fc2ブログ

「リビエールの夏の祭り」 

中野誠也さんが初めて演出を手掛けらる作品です。
吉永仁郎さん書き下ろしの作品でもありますので、是非ご覧下さい。

「リビエールの夏の祭り」
期間:2007年05月10日(木)~05月18日(金)昼13:30~ 夜18:30~
場所:俳優座劇場
出演:中野誠也 遠藤剛 中寛三 星野元信 河野正明 塩山誠司 松島正芳 田中美央 蔵本康文 八柳豪 川口敦子 檜よしえ 佐藤あかり 日下萌実 
脚本:吉永仁郎  
演出:中野誠也
料金:一般5250円 学生3675円 
前売:2007年04月02日(月)
   劇団俳優座:03-3405-4743 03-3470-2888
   電子チケットぴあ:0570-02-9999 0570-02-9988(Pコード375-345)
   ローソンチケット:0570-000-407 0570084-003(Lコード38069)
   CNプレイガイド:0570-08-9999
   イープラス
お問い合せ:劇団俳優座 03-3470-2888 03-3405-4743

中野誠也さんへお花と応援メッセージをお贈りしました。
皆さまのご協力、感謝しております。

春らしくポップな感じに仕上げていただきました
アレンジメント花

カードも可愛らしく
mail.jpg

今回も多くの方々から応援メッセージを戴きました
mail1.jpg

メッセージカードの封も可愛らしく?
mail2.jpg


スポンサーサイト



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

コメント

ありがとうございます

ご隠居さま、この度は貴重な情報を戴きましてありがとうございます。
このような評価をしていただけるというのは、ファンにとっても嬉しいことですよね。
早速問い合わせてみたいと思います。

「リビエールの夏の祭り」のクライマックスで流れるお祭りの囃子、二人の感情の高ぶりを象徴しているようで、強く印象に残りました。

何十年も舞台に掛けてこられた中野さんへの応援歌というのも頷けますよね。
本当にありがとうございました。

拝見したかったです

ふくもとさま、こんばんは。
松野健一さんの訃報を初めて知りました。中野さんとも同期でいらっしゃったのですね。
「さりとはつらいね」は、残念ながらパンフレットなどでしか拝見したことがなかったのですが、是非舞台を拝見してみたかったです。
ご冥福をお祈り致します。

読売新聞に

読売新聞夕刊、小田島雄志先生のコラム「芝居よければ すべてよし」に『リビエールの夏の祭り』が取り上げられています。
「16年の流れ 演出見事」、文中には「祭りの『セーヤ、セーヤ』の声が誠也への応援歌、と聞こえた。」とあります。
ウルウルしました。

悼・松野健一さん

さっき、新聞の死亡記事を見て驚きました。以前からお悪かったんでしょうか・・24日は、「リビエール・・」奈良演鑑公演中でした。同期の中野さんにとっては、さぞショックなことでしょう。「さりとはつらいね」の刑事役が印象的です。まだまだ・・・残念ですね。

よかったです!

ふくもとちえさま、ご無沙汰しています。
「リビエールの夏の祭り」楽しまれたそうで、よかったです。
ロシア民謡、さすがよくお聞きになられてましたね。ありがとうございます。

ミルクホール「リビエール」、古き良き時代の喫茶店のような雰囲気が素敵でしたね。
デュークボックスがあのような構造になっているなんて、初めて知りました(!)
ロシア民謡が流れるなか、中野誠也さんと川口敦子さんが二人してゆったり佇むお姿も印象的でした。

今回は残念ながら皆さまとお芝居談義に華を咲かすことができませんでしたが、また是非お話を聞かせていただきたいです。

リビエール・・

SNOW様、皆様!いつもありがとうございます。個人的なことで、ご心配お掛けして、申し訳ないことでした。でも、今日は元気に大阪労演例会で、リビエールを拝見してきました。光栄なことがありまして・・(これは次回お会いした時の話題にでも)ロシア民謡、題名はわかりませんが、劇中「ドン・コサック合唱団の」とか「夕べの鐘(?)」とか科白がありました。さっき調べましたら、CDもあるようです。シベリア抑留を連想させるキーワード。最後まで聴いてみたい曲でしたね。お会いした時、ゆっくり語り合いたい作品です。v-51

素晴らしかったですね

メルモさま、ご無沙汰しております。
中野さんの舞台、本当に素晴らしかったですね。
なんと!補助席が通路を埋めるほどの大盛況!
切なくて温かみのある空間がとても印象的な舞台でした。
ロシア民謡…私も気になっていたのですが、何という曲なのでしょうね。ちょっと調べてみます。
お花も気に入っていただけて嬉しいです。
これからも、中野誠也さんへの応援、よろしくお願い致します。

「リビエールの夏の祭り」

SNOWさん
今回もいろいろとお世話くださり
ありがとうございました。
きれいな色の春の花
俳優座の正面で見ましたよ。

今回の舞台
とてもすばらしかったですね。
感動しました。
舞台に流れるロシア民謡は
なんという曲でしょうか。
あったらCDが欲しいです。

楽しみですね!

マミネさま、こんにちは。
いよいよですね。
今回は、中野誠也さんが初めて演出を手掛けられるということで、とても楽しみです。
久々の俳優座劇場にワクワクです。

お久し振りです!

皆様、ご無沙汰です。
もうすぐ中野さんの公演がスタートしますね!!
今回は演出もされているとのことでとても楽しみです。

4月30日放送の「水戸黄門」に出演されていましたね(≧∇≦)
とっても素敵でした。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swingboat.blog34.fc2.com/tb.php/31-a2771795